第21回食物アレルギー研究会 終了の御礼

2021年03月19日

第21回食物アレルギー研究会は2月25日~3月16日にWeb上で開催いたしました。
COVID-19の感染状況から急遽開催方法を変更したにも関わらず、838名の皆様にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、協賛各社様、関係者の皆様方に、心より御礼申し上げます。

次回、第22回研究会もWeb上で開催予定です。
詳細が決まり次第順次お知らせ致しますのでご了承の程よろしくお願い申し上げます。

会期:2022年2月~3月(詳細未定)
会長:今井 孝成 (昭和大学 医学部 小児科学講座 教授)

今回のWeb開催は研究会として初めての試みであり、準備期間も短かったことから、多くの皆様にご不便等おかけしたことと存じます。
事前登録や一般参加の皆様には参加費用のお振込み等お手数をおかけいたしました。
また、開催期間中3月14日19時台にシステム側の通信障害により接続が不安定となり、視聴しにくくなるというトラブルが発生いたしました。ご視聴いただいていた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
次回開催時には、今回の経験を踏まえてより良い運営ができるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。